裏切り続けるのはいうほど楽じゃないことなのよ

ぜんぜん大晦日って感じしないし、仕事を寝過ごす夢見るし、なんて心休まらない年の瀬なのかしら。
これが本厄前の予兆ってやつなのかしら。




よいおとしを。






紅白で美輪先生のヨイトマケ聞いたけど、いわゆるこういう大舞台での歌唱ってのがそろそろ
見納めになるかも知れない時期にきてるかもしれないと考えるとベストなタイミングだし
感慨深い気にもなるな。
七十七才ですよ。
八十にはいるとまた、いろいろしんどくなるのよ。こればかりはしかたないよ。

YUKIってネットでのステージ評価が尋常でなく高いけど、今日の紅白はどう落とし前つけてくれるの?
ひどすぎだろ。喉が開いてないとか温まってないとか緊張してたとかそんな言い訳聞きたくないわ。
ただ、☆の飾りが頭に乗っかってきたのとピアノ弾いてた坊主メガネが内山くんそっくりだったのは
評価するわ。

渋谷毅の門下みたいね。