晴れてナイターオフ

今週から晴れてアレですね。ナイターオフ期の完全解禁。
ナイターを気にせずにゴールデンタイムのラジオを楽しめるわけです。

ところでトップ5リターンズ、やっぱり組み合わせに一言申したいわ。
木曜の政所・水野以外は全部、失敗だわ。
特に金曜だよ。あの小林麻耶の勘違いカマトトを矯正するのはジェーン・スーしかいないだろ。
そのためのトップ5じゃないの?金曜はとにかく酷い。
コンバットレックと男性アナの組み合わせも最悪だな。
あの男性アナ(名前を覚える気さえない)自分は暗いだの変なアピールばっかしてさ、
かまってちゃんかよ!コンバットレックも乗ってないにもほどがある。
ジェーン・スーはそもそも腕があるから元NHKのよくわかんない女子アナ相手でもこなしてるけど、
ジェーン・スーの仕事は本来それじゃない。小林麻耶を地に落とすほう。

ってことで私流のトップ5組み合わせ勝手に組んでみたわ。

火曜 ジェーン・スー/小林麻耶 行き遅れ年増同士の開き直り全開トークを期待
水曜 コンバットレック/元NHKの女子アナ 居酒屋の打ち上げの雰囲気で
木曜 高野政所/水野アナ 通常ターン
金曜 高橋よしき/TBSの男性アナ 高橋のエセ体育会のクソみたいな雰囲気で

これでいんじゃね?
そいや今度のトップ5はゲストコーナーがないんだなぁ。やっぱり物足りないわ。

ところでこのごろコミュニティFM系でもけっこういいプログラム放送してるよね。
FMいずみサンドウィッチマンは有名だけど。
なんせ局が多いから全てチェックするとか難しいじゃん。
某ミクシーのラジオコミュで紹介してたうちでなかなかいいものがあって聞いてみたりしている。
FMおだわらに今日日オカマしか喜ばないような昭和アイドル歌謡ばっかかけてる番組があるのよ。
ラジオ歌謡選抜っていうの。
FMおだわらは巻上公一の番組もあったりして充実しているね。
あとは今話題のかつしかFMのカツシカナイト!かな。


日曜のこの時間ってショートプログラムが多いからワイドで聞けるのでいいかも。



ロープライス ¥2,500
or 新品 ¥2,500