前厄+天中殺


今週は携帯洗濯したり(復帰済み)スペアタイヤがパンクして結局後輪総取っ替えしたり、喉の風邪がぜんぜん回復の兆しがなかったり、その他大勢のトラブルによってちょー低調。そうだ、CD+DVD-Aだとおもって注文したクリムゾンの太陽と戦慄が2CDで来てずっこけたのもあった。所謂ほとんど全部私の油断が導いたミスですが、そうなのよね。今、大厄に向かって大きなトンネルをくぐり始めたばかりなのよね。かろうじて身体にふりかかってるのは喉のみですが、今後いろんな不調が出てきてもおかしくない年になったのね。血圧はもう、三年通院してるか。


そういえば、中島みゆきの初期8作がリマスターボックスで再発されますが、これって前に一枚約10万円で発売になったガラス製ディスクの廉価盤ってこと? なんかもう、怪しい。怪しすぎ。なんでこんなふうに過去音源をたやすくよくわかんないことに託すかなぁ。わざわざ通販にする意図もわからんし、ラジオでボックスのCM流したり中途半端な宣伝とかもーわけわからん。いくらHQCDだからって八枚組で約三万って価格設定も間違ってる。ボックスのデザインも安バブリー感満載っぽいし、リマスタリングプロデューサーが瀬尾一三とかないわ。そこには手を出すな!瀬尾!
YAMAHAはとち狂ってるのかな。以前もリマスター無し+疑似紙ジャケでW仰天再発とかそもそも禁じ手が多すぎてみゆき関係の再発は怖すぎて容易に手が出せないわ。永遠に真打ち出ない気がする。



  新品 ¥2,800
ポイント 140pt

今度のキャニオン系のアイドルベストはオリジナルカラオケ付だぜ。「∞」入ってるぜ!買う!