私のW20のお祝いに

買っちゃったよKP-990。妥協したした。
オークションはこのごろ外れ多いからハードオフで。
一応三ヶ月保障あるし。中古の三ヶ月保障はありがたいよ。オークションじゃあきらめの境地じゃん。
さっそく聞くたって大原麗子とか木之内みどりとか多岐川裕美とか完全にLOCKされたかのようにかけていくわけよね。この間かったデビシルのセカンドも聞いたけどいいよねー。
ケンウッド。プレイヤにはSHUREのカートリッジついてて、これがたいそう寝ぼけた音だったからこんなものなんかしら?っておもったけど、トリオのN-39でかけたらとてもマッチした。N-39なんて下の下みたいな針なのにね。私こういう薄っぺらな音好きなのよ。薄っぺらがひたすら高解像度に伸びる伸びる。同じメーカー同士で相性もいいのかも。
しばらくはレコード三昧な日々を送るわ。








  新品 ¥3,150
ポイント 157pt