ビッグダディ2012秋後編

内容は結局そんな感じでした。
新居と整骨院の近隣別居。たいしたことない。奄美で前例もある。
しかも毎日院で顔会わせてるんだぜ。普通じゃん。
番組の展開上でも嫁反応しすぎ。泣きすぎ。
よくよく見れば父親側に年長、母側に年少って合理的な分け方じゃん。
単に新居が手狭なだけだろ。こんなの別居に入りません。
嫁の調理師免許とかリフォームも唐突だけど静岡にいって新志が花火ぶっ放す方がもっとやばいわ。なにあれ?
別居して別居先に佳美突入くらいあるかとおもったけど、新嫁毎日来てちゃ無理じゃん。
ダディは単身赴任で横山院長にまた世話になりなさいよ。

ってことで今回のキャプチャは横山院長メインよ。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 11
イメージ 6
イメージ 12
赤ちゃんと強面は相性がいいですな。
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 7
突然の別居報告に乳首をあまいじりの横山院長。

イメージ 8
イメージ 15
イメージ 16
信用されてないぜダディ!



お・ま・け!
イメージ 9
竹のおじさん。

イメージ 10
イメージ 3
デカいよね。確かに。
イメージ 4
十二分ですよね。
イメージ 5
ちくび~

<終>








Love Is The Law
Graham Bond
  新品