ノクターン

イメージ 1

YOYOYOYORUNOのレコ発に行ってきたのよ。ヨルムンガンドよ。
私は情弱なので目利きの知り合いつたいにヨヨヨヨルノの情報を獲ていますが、常に期待値を上回るクオリティで活動されている素晴らしいかたたちですよ。キュートですしね。
初CDは5曲入りで700円ですよ。デフレもくるとこきたね。しかもレコ発で購入だと更にはっとりあつし氏のCD-Rもついて500円ですよ。胸が痛いですね。世の中間違っていると思います。二枚買いました。どちらもはっとり氏の夜への想いが一貫して詰まった作品集です。ビバ夜。
ステージはなんだか自然といいポジションから見られてたぶん、こんな目の前で演奏してる人みたことないってくらい至近で見ました。三十路最後の月にいい物が見られて幸せでした。






Amazon.co.jp¤ÇÇ㤦