土に還る

ラジオの街で逢いましょうも知らないでラジオ好きとか言ってるような私は終わるどころか終わりきってる、土の下にいる状態といえるんだろうね。土の下で十分だけど。みんな死ねば土の下よ。
ここのところの小田島隆の躍進がすごく突然に思えていたけど、このあたりが温床になっていたのね。
ボーッと生きてるとこういうのに気づくまでにだいたい一年はかかるね。2~3年要することもある。
Macproにして積極的にUstream聞くようになった(G5では途切れてスムーズに見られないのできつかった)のも要因かしら。Ustはいろいろ面白いの転がってるね。転がっていたのね。知らなかったのよ。
田島隆は私がリリー・フランキーの風貌を知らない頃に想像で頭に思い浮かべたリリー像にとても近く、一目見てドッキリしたわ。デジャブかと思った。




よくよく見ると開高と谷啓ブレンドしておきながらこぶ平が混じらないという、奇跡の配合じゃない?






  新品 ¥3,200
ポイント 480pt