ルリラー必携

おくればせながらルリちゃんのゴールデン☆ベスト買ったわ。
未CD化の四曲のためだけでも買う価値あるわ。
70年代ルリ子、数こそすくないが濃いわ。中でも
「あなたを知る前には」と「雨の昼下がり」は必携。にわか雨の昼下がりヨコハマ~。
「霧の夜がこわいの」もいいよね~。すごい五里霧中っぷりよ。うっとりするわ。きっと死んでるわ。
「されどわが愛は死なず」はポールモーリア調の抗いようもないルリ子ワールドよ。
自分は死んでも愛は死なないわって、でもそれは死んでいるって事よ。
でもいいのよね。きっともうみんな死んでるのよ。霧の中いるようで実は既に死んでるんだわ。
死んでおります。全てが。そう思います。