買わないけれど買っている感じ

グルコサミンCMの舞の海には頭が下がるよね。
健康食品のCMは全部舞の海にお任せすべきと思う。


気がつけば九月。そろそろナイターも終わってナイターオフ進行に移行するわけだけど、どうなんだろう?水面下ではだいたい決まっているのでしょうが、トップ5は無事に復活を遂げるのでしょうか?
政所くんの声を週一で聞ける幸福をまた体感できるのかしら?あの奇跡の水曜日を。
蓮見も番組を踏み台にしたわりにテレビでたいしてステップアップしてない様子だし既に死に体のテレビに見切りつけてしばらくは政所くんに面倒見てもらったほうが出世早いのでは。常識も養えるしね。


政所くんがアシッドぱんだ大放送を配信しているよ。面子もトップ5と被っている。
タニマチ募集しトル!タニマチしちゃおうかしら。するとフル尺でpodcast聞けるって。



  新品 ¥17,359