マダム殺し

ピンポンパンに坂本新兵
おはようこどもショーにサンダー杉山
ロンパールームはしらない、
そしておかあさんといっしょに輪島直幸。
唱和の幼児番組にはひとりは野獣が潜んでいたんだけど、輪島さんの勇姿が入手できたのでお裾分けよ。

イメージ 1

胴を細くする必要あるかよという輪島さん。おどけるマッチョ。

イメージ 2

ダブルピースの輪島さん。(直すのめんどいから横向きでごめんね)

イメージ 3
イメージ 4

仲間と戯れる輪島さん。

こうやってみると輪島さん若いよね。坂本新兵サンダー杉山がダディ枠だとすると輪島さんは明らかに体操のお兄さん、いや、もっと野蛮な、体育大出のむくつけき男子が爪を隠してぴっちり横分けしている感、もしくは欽ドコにおけるコニタン的なオーラを感じる。あそこまで露骨じゃないけど。だってこんな若くてムチムチな輪島さんが幼児と戯れながら無意識に乳首がすけていたり、下腹部がこんもりしていないわけがないじゃないですか。そこに目がいかないわけが無い。世のマダム達は子供にかこつけて輪島さんの若き肉体に釘付け必至だったにちがいない。そうおもいません?
きっと当時夜の輪島さんは多忙を極めたね。