ultravox「Brilliant」

ちょっとさ、ウルトラヴォックスの一番売れてた期メンバーの28年ぶりのニューアルバム試聴したんだけど、まんまじゃん。まんま。この一つ覚えのドラムとベースとエレピだけでなんか反応してしまうわ。


こんなCD買うのどうせおっさんばっかだろうけどなんかわらけてくるね。
おっさんがこんなの聞いてよろこんでるんだからね。私も含めて。
そろそろメンバーが欠けてきてもおかしくない年令にもなってるし金欠にしろこういうお遊びはいいよね。所詮ウルトラヴォックス、されどウルトラヴォックスですよ。再結成~ニューアルバムってのはけっこうなハードルだけどこうやってカタログの範疇でしかない音をいまさら仕立ててくるんですから。笑いましょうよ。もう、少し泣いちゃってもいいよ。ウルトラヴォックスはおっさんを裏切らない。
ビリー・カーリーってとぼけた顔していつもチンコが片方に寄っててもっこりしてるイメージあったけど、違う?