ビッグダディ2012春

そうそう、昨日ビッグダディあったらしいけど、最後の40分しか見られなかったし、いいわ。
クズ回だったのは確かみたいだし。
後半40分からの推測だから前半知らないけど、結局今回は再離婚を掲げて離婚寸前まで行くも踏みとどまり夫婦というよりは家族の絆を深めましたみたいな回でしょ?つまんねーよ!そんなの!クソだよ!
夫婦ケンカもだんだん板に付いてきてダディもケンカしながら嫁を泳がせて拗れることは拗れるけど最後は元の木阿弥みたいなことばっか。これの繰り返し。

カモン佳美!

そういえば、佳美は常に旧姓を伏せていたけど、新嫁は旧姓晒してるな。佐々木だっけ?
今回の放送に関しては先に週刊誌でやらせ暴露とかもう飽きたから止めるとかめちゃイケでいじられたのでやっぱりやるだとかいろいろ錯綜していたが、錯綜というレベルでもないが、全部茶番で普通に撮影は続行してたっぽい。私としてはさ、ビッグダディのアウトテイク部分、佳美との離婚までの顛末が全く放送されていないので当然撮影はされて居るんでしょうからその辺ちゃんとお蔵だししてほしいね。

このごろのダディは人間としてのダメさを隠さなくなってしまったので、まぁ嫁とっかえとか普通に公然に晒しちゃ体裁つくろうもないのだけど、私がビッグダディ見ててダディってもしかしてかなりダメな人かなと思った最初の瞬間って、奄美の時に畑で枯れ草の山かなんかに灯油で火つけようとしたらその火が灯油缶の口に引火して結局灯油缶ぶちまけて炎上みたいな回があったのね。アレはないわと思った。

イメージ 1

きよし(生)

イメージ 2

こういわれちゃ伏せられないか。