このあたり潮時

ファミマの無印良品のオリジナル菓子コーナーにフリーズドライのいちごをホワイトチョコでコーティングした菓子があったので百円だとおもってレジもってたら三百円だった。買ったけどね。

http://www.muji.net/shop/fm_1201.html

パッケージだけで値段決めつけちゃいけないね。このシリーズみんな高い。量なんてちょびっとなのよ!5分で喰いきった!そりゃおいしいはおいしいけど三百円ってわかってたら他の買うな。

車検で18万飛んだ。私はあんなクーラーも効かないボロ車になにやってんだとおもいながら、せめて10万キロは乗りたいという一心で通しました。いや、もうなんでも理由つけないと。おかげで走行性はだいぶアップした。もう13年の付き合いですから。次の車検が潮時だろうか。