リアルとほほ

なんかさ、武双山(藤島親方)がスキンヘッドになってるんだけど。正士になにがあったの?

香山リカとその弟によるYMO特番、FMでやってたけど、なんで引き受けちゃったのかね?
香山リカのことはよく知らないけど、以前、きたやまおさむのラジオでナンシー関孤独死とか言ってたからこの人頭おかしいのかなとか思ったけど、香山リカって物事をきちんと理解したり解釈して常識的に公に述べることが出来ない人みたいだな。発言がなんか変だった。おおよそ興味のある対象について語っているとは思えないような他人事な知識ばっかりでこの人、YMOのこと微塵も興味ないんだろうなってのが露骨にわかってしまうのね。それでわざわざ弟連れてきたんだろうけど、そんな仕事は断ればいいのに。弟もまたね、どんくさいかんじでそれはそれでいいんだけど、この舞台は荷が重すぎるだろ。けっこうバカだし。
なんで香山リカってそんなにもてはやされるのかな?こうやって人を苛立たせるだけの存在として居るのかな?イエローマジックバンドをイエローマジックオーケストラと紹介したり、テクノデリックをBGMと勘違いしたり、オムニサイトシーイング知らないとか、まずいよ。ケンカ売ってるとしか思えないよ。

香山リカ、信用できないねー。