おもしろくて哀しくて

麗子の「愛のつづれ織り」来ましたよ。フフフフ。
ウフフフフ。
ほんとこんなレコード出さないで頂きたいわ。買ってしまうから。
買いやすい。こういうの買いやすい。病気なのね。
麗子に限ったことでもないしね。よく買いましたよ。買い癖あるのね。
買わないで居られたらどんなに良かったか。もう知らないけどね。
麗子に関してはアルバムこの一枚のみなので手っ取り早くて助かるわ。
二枚とか三枚とか出された日には大変よ。
なぜって買ってしまうから。いちいち買ってしまうわけでしょう。大変なことですよ。
パチンコとかタバコとかお酒とか薬に依存する人の気持ち、わかるもの。
バカみたいな話だけど、こういうアルバム聞いてる時が一番おちつく。
多岐川裕美も篠ヒロコも根岸とし江もルリ子も芽衣子も杉田かおるも聞いてると精神が安定する。
たぶん私、精神安定のためにレコード買って居るんだと思うわ。そうなんだわ。
十朱幸代以外ならなんとかなる感じよ。幸代はちょっと違った。ごめんね幸代。