なにもかもダメですね

ツクツクボウシ、やっぱりそれほど多くないな今年。
これおもしろそう。


vacancy

今日のサカスのJUNK大集合、もちろんラジオで聞いていたのだけど、こみあげるものがあったな。伊集院登場の時は。番組ジングルが会場に響くってだけでグッときました。実際どのくらいの時間やってたのか、たぶん1時間くらいだとおもうけど、短かったな。エレ片いないのはなんだろう?はなわみたいなことがサカスで起きることを避けたのかな?さすがにそんなことがあの場で起きたら異様どころか、察すにも危険すぎるし、見過ごせないし、でも実際千人規模での人員確保は常に可能なわけでしょ?一声かければ。でもそんなの動かれた日には一般のリスナーかわいそすぎる。エレ片だけに沸いてる層がリスナーだかなんだかわからない層が層を成していたら。いい配慮だったと思います。