Let's 地の果て至上の時

田中みな美アナって五年後は存在してない感じしない?自殺って意味で。

人の自殺を心配している場合ではないけどね。


日曜のラジオで菊地成孔が少女時代をパワーマイナーとか言ってた。
ベースが肝心なんだって。お呼びですか~。

拾ってきたセミの幼虫が羽化しています。


男前で今月で辞職してしまうAさんは
セミの鳴き始めが遅いのはカラスがみんな食べちゃってるから」
という画期的で頷ける持論を展開して抱いてくれたらいいのにって思った。

Aさん、若者頭の白岩さんに似てるのよ。探してみたらやっぱり似てた(中央上のジャージ)
こういう細かい記憶だけはよく覚えているのよね。心底がっかりする。消して欲しい。脳から。


そういえばそろそろアオマツムシやエンマコオロギが鳴きだしてもおかしくない時期だがまだ聞こえてこない。