遠い声

CATVなら関東全域でMXTV見れるというのにピンポイントで私のとこ見られないよ。
死ね。歩いてすぐ都内なのになにこの見捨てられ方。
明確な理由を述べて欲しい。なんでMXカバーできないの?こういう時人間ってぐれるのね。
こういうことらしい。待つしかないのか。さっさとしてよ。情弱が加速するじゃないの。

HMVのOUTLET半額セール、けっこう買っちゃったよ。
これって閉店した店舗の在庫をネットで一掃セールしてるんだな。
モノは新品だけど店舗タグのついたCDがけっこうはいってる。
ぜんぜん問題ないけどね。

セミの声がなかなか沸点に達しない。もうすでに1/4程度のセミが地表に出ているだろうに鳴かない。
鳴きたくないのかしら?気分じゃないのかしら?
今年も鈴虫をもらってきたけど、こちらも鳴かない。メスが成虫になれば鳴き始めるかと思ったけど、それでも鳴かない。たまにちらっと鳴く程度。やる気無いのかしら?

二階堂和美買ってみた。

女はつらいよね。