アナログ放送終了

山田ルイが森永卓郎と結婚だって。ブレ無いねぇ。

昨日、BSで旭特集やってたんだけど、ルリちゃんも出てきてちょっとしたギャグ空間になっていたよ。
旭は年をとる毎にがきんちょ臭がはんぱない感じでかわいいんだかおかしいんだかわからない。
歌は衰えないな。あの体格からあの声だもんな。

西武のおかわりくん(中村剛也)のユニフォームの着こなしは残念だ。でぶはピチピチだろ。ピチピチ!
躰のライン出すのイヤなんだろうね。野球着の最大の魅力ってラインなのにね。

アナログ放送終了したけど、うちは集中方式アンテナなのでNHKと主要民放はデジアナ変換でまだ映ってる。だけど私が一番見てるMXTVが見れなくなったよ。うちの範囲だと自分でアンテナ立てないと見られないし、うちは高層の一階だからなぁ。立てても映るとは限らないし、MXは電波弱いって噂だから障害物あると映らなそうだ。テレ玉いいからMXデジアナ変換してよ。

おママ対抗歌合戦が見られないなんて。辛いわ。