ラジオ日本は時間止まってる

ザ・流行歌!パートⅡって知ってる?
ラジオ日本の番組なんだけどさ、えらいことになってるよ。
月曜九時はもう、ラジオ日本だわ。これ聞くなとか無理だわ。
過去のチャートを振りかえるって番組らしいけど、ランキングはこんなかんじ。

本日のランキング

29位 家路 岩崎宏美(かかった)
(30位から21位発表あったけど録音できなかた。)

20位 夏模様 柏原芳恵
19位 青い夏のエピローグ 堀ちえみ
18位 エスカレーション 河合奈保子
17位 キャッツアイ 杏里(かかった)
16位 初恋 村下孝蔵
15位 メリーアン アルフィー
14位 悲しい色やね 上田正樹
13位 おまえにピタ 横浜銀蠅
12位 探偵物語 薬師丸ひろ子
11位 時をかける少女 原田知世
10位 僕笑っちゃいます 風見慎吾
9位 浪速恋しぐれ 岡千明 都はるみ
8位 サマーサスピション 杉山清貴オメガトライブ
7位 想い出がいっぱい H2O(かかった)
6位 半分少女 小泉今日子
5位 ボヘミアン 葛城ユキ(かかった)
4位 ためいきロカビリー 近藤真彦
3位 ヘイベッピン シブがき隊(かかった)
2位 さらば夏 田原俊彦
1位 ガラスの林檎 松田聖子

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/hitsongs/imaiisao.jpg
パーソナリティの今井伊左男さん。しれっとやるよね!

月曜だけじゃなかったよ。月~金の帯番組だよ。(ナイター中継日除く)
ちなみにランキングは何故か日テレのザ・トップテンから。でも、トップテンって20~30位の発表なかったよね?あたっけ?

私、平日の九時から三十分はラジオ日本になります。