ACからわかること

最近得た知識といえば、仁科亜季子って昔、子宮頸癌になったんだということと、娘と子宮頸癌の検診にちょくちょく行っていると言うことだ。

これは一体何を意味するのか?

単純に考えれば、子宮頸癌の啓蒙活動と捉えるのが妥当です。でも、それだけではないと私は考えます。

子宮頸癌って男性側にウイルスの媒体があってそれが性交渉を通じて女性に感染して発症する病気。

仁科の元旦那は松方弘樹

弘樹が媒体?

弘樹は千人切り。

弘樹は隠し子いる=生ハメ派?

ってことは弘樹のヒトパピローマウイルスが今もどこかで悪さしているかもしれない。

ACで告知。

心当たりある方々びびる。

検診行く。

啓蒙成功。

ということではなかろうか。

過去のおんなどもにも警鐘をならす仁科は親切なのかいやがらせなのか、



後者なんだろうけど。