ビバ運送屋

イメージ 1

ここ二ヶ月クルマで走り回っているふぐただけどトラッカーだねやっぱ。トラッカーはいいですよ。顔が。完成してる。いい顔の宝庫。だれかトラッカーの顔面写真集撮ってくれ。ところでトラッカーってどこで知り合えるのかしら?おーじさーん、トラックに乗せてぇ~。

こんど家帰ったら「トラッカー蟻川大造」の単行本持って帰る。「アゴゲン」も最終巻入手せねばな。

だけど、アメリカなんかだとトラック(コンボイとかいうのか?ダンプカー?)が男のエロス的アイテムとして一部でちゃんと機能してて一昔前だとダンプ熊専門のエロ写真サイトなどあった(昔、メールにnewsどうのとかいう機能あったよね。あの中に確かにあった)。今も探せばあるのかも。要は「ハーレー」「タトゥ」「レザー」に近いポジションをトラックが獲得していて格好も或る程度画一化されていた。カウボーイハットに胸の開いたチョッキにソバージュ髭みたいな。日本は文太時代からそういう変革ってないのかな。一貫してホモソーシャル的な美意識を維持しているような気がする。たとえば今やホモの荒し場と化している裸祭りなんかの荒廃っぷりに比べて日本のトラック市場は整然としている。ゆるぎない。要するに運送屋はホモにかんか務まらない大変なお仕事ってことなのですか?動機が不純じゃダメですか?というかわざわざホモ仕様でトラック乗るおてんばさんがいないって事か。土木とか鳶だとあからさまな人いるじゃない?やたらピアスとか。トラッカーにそういうのがいないとは言わないけど全くそういうのとは無縁な層が厚いのは確か。でもそうか、佐川のユニフォームとか珍重される例もあるように一部の需要は既に開拓されてはいるのか。でも、佐川のユニフォーム、そんなにいいか?あのハーフパンツが嫌い。やっぱり宅配と運送は別枠にしたい。でもきっとアニキだとか親分とかいった社会が歪み無く成立しているのがトラッカーの世界だと思うので私、遠くから傍観させていただきますわ。みんなもそうしなさいよ。