高樹目撃!

イメージ 1

ついさっきすごい人見かけたよ。けっこう特徴は捉えてるし見まちがえる様な風体の人じゃないから十中八九、その人だと思う。高樹。高樹見た。練馬の図書館に返しに行く途中、自転車乗ったメガネのお兄さんとこどもたちがいて、ふっとみたそのお顔、なんか見覚えあるのよ。もう、そのまんま高樹。写真とも寸分違わずプライベートもあの高樹。いや、高樹だとおもうよ。さすがに髪型からメガネから雰囲気から高樹そっくりな人ってそういないとおもうのよ。なので高樹断定。運転中だったからそのままスルーしちゃったけど、高樹ととなりまちのご近所だったのかしらね。奇遇だわ。

http://d.hatena.ne.jp/dateo/20080414

↑このブログみたら練馬ガチみたい。ってことは、本物?!!!!!!!!!!!!

私、今年になって構成の渡辺くん、高樹と立て続けにすごい人見かけたけど(もう決めつけ)、この町とも明日にはさらばなのよ。今度の土地は野村邦丸がいるらしいよ。別にどうでもいいけど。
あと、ネット環境の関係でしばらく更新止まります。死んだと思って下さい。