心配

積み上げて五十センチくらいの本が売れた。
でもまだ三メートルくらい残っているので早く捌きたい。

────────────────────────────────────────────────────

日曜日近所をドライブしていたら二つも事故を見かけた。ひとつはほやほやでもうひとつは警官が来ていた。どちらも事故を起こす様な場所じゃないとこだった。

────────────────────────────────────────────────────

サンボマスターのニューアルバム聞いています。MXテレビなぎら健壱が出てるCMの曲も入っているよ。サンボは年々角が取れて気持ちの不器用さを吐露している感じだ。サンボは優等生だよな。初期のろくでなし路線を踏襲するのは楽だったと思うけど丁寧にこうやってまじめに青春路線で仕立ててくるんだから几帳面だな。孤高の魂として放浪するよりは汗水流して俗世に流される方がリアルといえばリアルなんだろうけど。今後この路線がどこまでも続く(続けられる)わけではないだろうから方向転換を余儀なくされた時が見所だとは思っているけど意外といつまでもこのままなのかしら?

────────────────────────────────────────────────────

TBSラジオで一番のご心配番組「大西ライオンの心配ないさー」に杉作J太郎様がゲストで出ていた。