サウンドミュージアム武部聡志

聞いてます。聞き手の女が馬鹿すぎる!

ユーミンの逗子マリーナの音源、そんなの晒したるなって感じの歌えてなさに驚愕。武部アレンジを聴けってことなんだけど。

──────────────────────────────────────────────────

TBSラジオ春の新番組
http://www.tbs.co.jp/radio/2010in/index-j.html
リニューアルも明記すればいいのに。平日AM3:00~4:00の低予算番組「オッターバ」も終了か。あれは深夜便との差別化としてはいい解答(真夜中のAMとクラッシック音楽のまろやかさが思いの外トゥマッチだった)だと最近になって感じ始めていたけどもう撤退かよ。で始まるのがこれかよ。そりゃ深夜便行くわな。土曜日のど深夜に露骨に若手育成アワーを作るも、この時間って死角すぎない?前時間にエレ片が来るのか。それでも深いな。聞く人居なきゃサンプルにならんだろ?日曜のAM1時前の三十分にまたお笑い枠復活してほしいなぁ。アクセスの後枠は2年もたないと見た。優良コンテンツを潰してまでこさえる番組ではもちろんないでしょうし、これでスポンサーが納得したんだとしたらセンスを疑うな。吉と出た小島慶子の例は奇跡に近く、いわば飛び道具なわけでそこまでのカードをTBSが複数枚ももっているとは思い難い。ただ今では永六輔と立場逆転した外山恵里がどこまで暴走可能なのかは見物ではある。竹内アナと竹山は竹内アナがサンジャポ卒業時に竹山が求婚した過去もあるので竹山がどこまでセクハラできるかがカギ。