暗躍

国試受かった。ギリギリでもうかったもんがち。暗躍しまーす。

─────────────────────────────────────

梶芽衣子ボックス、予約してんのにまだ発送になんないのよどうなってんのよ。

─────────────────────────────────────

申請書類なんて書き込んでハンコ押せばいいのかと思ってたら戸籍謄本とかあって今週の発送がもうダメになった。一週間くらい別にいいか。1申請:一万四千二百円×3で五万近くかかる。ぼりすぎだ。

─────────────────────────────────────

三十後半になるとめっきり調子落ちるね。体力すぐ落ちるし口内炎すぐ出来るし口の中ベタつくし目が霞むし眩しいし頭痛多いし耳鳴りするし鼻詰まるし下痢するし肌荒れるしベタつくし靴ズレするしいつのまにかケガしてるしすぐ忘れるし覚えないし涙もろいしとさかにくるしだるいし血圧高いし脂肪肝だしインポだし寒いし暑いし・・・・・・・