男子は西から

イメージ 1

タレコミいただきました。
山口了くん。
ナイスなモンチッチカット。それだけでポリシーを感じます。
ネットで調べたけどなかなか情報が少ない。
良く見つけて下さった。
一見、165の85くらいに見えるけど(写真だと)
178の105だって。でか!
このなで肩に顔面サイズってことはそうとう迫力があるツラということですぞ!
動画をさがしてみたけどニコニコに一つあった。

http://www.nicovideo.jp/watch/1247190572
四番目に出てきます。14分あたり。

なんてつぶしの利かない芸風!大丈夫なのか!
芸人の世界は奥深いので一般を目指さずにマニアに徹するのもいいのかもしれませんが。
客側を一切見ないってのはある意味斬新。
あらびき団にも出てるみたいなのでまだやってたらチェックします。

男子は西に。密かにそんな幻想を未だ見続けているけど
こんな逸材が北上してくるとあながち的はずれでもないかしらっておもうわ。
こんな男子が密かに小池徹平みたいな稚児を囲っていたら面白いのに。