プリーズ

イメージ 1

岸井明の音源を素敵な方に借りたのだけれど、これは、日本の音楽史上、最もキュートでいかしたおデブ音楽であると断言できます。そう、戦前に既に答え出ちゃっていたのです。岸井明はキング・オブ・おデブ音楽家。この金字塔は易々と越えられるものではありませんし、悠久このハードルを越えるおデブ音楽はまず、あらわれないでしょう。この輝きは一つの奇跡。おデブ音楽の理想型が、こんな所にこうも完璧な形で存在していたなんて。しかもあるいみ軽んじられていたなんて。しかも、私、奇遇にも岸井様と生誕日が同じだなんて!罰が当たるわ。「悪く思うな」っていっていたのは私への報復だったんだわきっと。殺して!そして、ビクターは岸井様の単独音源集をさっさと出しなさいよ!!!

ということで、ひとまずここに復刻依頼出しとく。
http://www.jvcmusic.co.jp/vintage/index.html