ビッグダディ2008秋見終えて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

皆さん見ました?ビッグダディ秋2008。私はもちろん録画で(だって、生だとCMが入りすぎてストレスざんしょ?)見終えたところです。はっきしいって春のビッグダディでだいたいのネタは出し尽くした感があって、全体としてはそれほど新味がありませんでした。私が春ビッグダディで指摘していたあたりは他の方たちもそう感じていたようで、たとえば、馴れ初めもなくいきなり妊娠ってそれないんじゃないの?ってところは、嫁が手作り弁当で夜な夜なダディにアタックという取って付けたような展開が付け加えられていた。でもさ、時間軸的に考えて、これ以前に夜の方では既に円満状態だった、つうか、まぐわり完了&受胎済みなわけですから、いくら「くるな!」とか言っても後の祭り。あと、春Dで末娘が「赤ちゃん生まれて母ちゃん死ぬことだよ」って言うくだり、同アングルでうんまいこと編集して跡形もなくなってた。苦情来たんだろうな。全体的に元嫁のいままでのKY顛末をオブラートでくるんだような編集に感じた。正直、もう熱く語れるようなものはないのです。ビッグダディはもう、出すネタ尽きたといっていい。たぶん、暮れ頃に「また子供が!」くらいで。長女が出産終えて帰ってきた元嫁の腹をひっぱたいで「まだ痛いから」と制せられる流れはおもろかったけど。あと、新志がいつのまに、男になり、目が離せなくなった。新志と三つ子の4ショットはなかなか感慨深いものがあります。