オナ禁増毛法

知り合いが穏やかにこう切り出すのだった。
「最近オナ禁してるんだよね」
オナ禁! なんというストイックで禁欲的な響き。出家?それとも汁男優の撮影でも控えてるのだろうか?
「実は、精子って良質な蛋白で、あまり出し過ぎると髪に栄養が行かなくて禿げるってラジオで言ってた」
おどろいた。まず、そんなに頭髪を気にかけていたこと。精子と蛋白と頭髪が一直線だということ。そして、そのソースがラジオだということ。そして、それを真っ向信じている彼自身にまた驚く。
「もう、一週間くらいオナ禁してる」
一週間。一週間置きに放出したら、それはもうドバドバつうか、結局溜めた意味もそこで相殺されるような飛ばしっぷりになるのではなかろうか。なんというか、摂取と放出の関係を考えると、オナ禁以前に放出した分に見合うだけの良質蛋白を多く摂取したほうがいいような気もするが。
結局私はオナ禁の有効性として西川史子女医が言っていた「射精すると脳に微弱な電流が走り、その度に脳細胞が死滅するらしい」説を付け加えて、彼のオナ禁ライフがより充実することを祈った。ビバ!オナ禁