阿藤海なら「なんだかなぁ~」いうよ2

イメージ 1

上が純正の黒キーボード
下がぶっこわれた白キーボード

まだモニタの修理も依頼していないのにやらかしてしまった。(今、天中殺期間中なの)キーボードにお茶こぼしちゃった。あぁ~あ。去年の一月に買い換えたばかりなのに。Z~Mあたりの下のキーが全部壊滅。しかも面倒なことにリターンキーがずっとアクティブ状態らしく、ものすごう悪さをしでかすんですわこれが。おかげで今日のNHK-FM「今日も一日アイドル三昧」も、録音大失敗ですわ。前にお茶をこぼしてキータッチが不調な純正品のキーボードを引っ張り出して代用してます。スペースキーがもっと不感症だった気がしたのにけっこう一応使えます。それにしてもついてないね。だけど、キーボードの上に粉塵防止のカバーつけるのって凄い嫌なんだよね。もそもそして。でも自分のおバカっぷりをカバーするにはそれもいたしかたないのかなと思っています。そうしないとお金がいくらあっても足りません。破滅です。キーボード破滅なんてやだなぁ。