大橋巨泉「ファミリー・ビジネス」

イメージ 1

巨泉ってさ、パイプカットするくらいだから相当絶倫なのかな?しかし、パイプカットしてまで生でやりたいのかなぁ。パイプカットしたからって生で入れさせてくれるような時代じゃないのにね。どっちにしろパイプカットの話題ばかり先行して具の方の噂はあまり聞かないあたりを考えると、たいしたことはないのだろうけど。あまり大きそうな顔立ちはしていないよね。パイプカットしても射精時にはやっぱりちんこがびくびくいうのかな?ちんこあわれ。
 で、このアルバム。娘二人との競演と銘打ってはいるが、七割は巨泉ソロ、その中に娘のソロがチョロチョロと娘との競演がちょっとだけ入っている。ほぼ巨泉である。ここまで巨泉ならフル巨泉でいいのにね。タイトルの「ファミリー・ビジネス」ってのもそれを皮肉ってるんだろうけど、皮肉るほど家族が活躍していませんよ。成立していませんよ。日野晧正をTpに引っ張り出したり、バック演奏は安定していて悪くないですが、巨泉のジャイアン歌唱をどう評価するかで価値が決まりますね。
ところで、先週の加藤浩次の吠え魂で言っていたけど、パイプカットしても完全に避妊できるわけじゃないらしいよ。よくわかんないけど、二丁目に占いもやるママがいるらしいんだけど、パイプカットした親父から生まれた子がそのママなんだってさ。
みうらじゅん安斎肇のTR-2内のコーナー「セックスのBGM」にも選ばれた「惚れっぽいボク」収録。