女のみち

今週のキラキラのエンディングでこうたりんが「男の友達ってみんなホモつながりなんですね」と言っていたけど、そういうことですよね。私、男に友情なんて感じたことないもの。

ドントパスミーバイもう終わりかよ!サブカルはやっぱり長続きしないのか。最終回の韓国歌謡特集は素晴らしかった。くらってなんぼってかんじ。元旦四時間SPは最後に女のみち大合唱していた。ほんの半世紀前まで日本でも女のみちみたいのを全面肯定していた時代があったのよね。325万枚売れたんだって!女のみち!教科書に唄のせていいレベルよね。女のみち。
http://www.interfm.co.jp/dny/index.php?mode=sat&id=258