年の初めの試しとて


ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。お正月放送のベッド・インのオールナイトニッポンが期待通りの素晴らしさでトップアイドル侮りがたしよ。


DAVID BOWIERCA時代の音源が長らく廃盤で容易に聞けない時期があって、RYKOから再発された時には小躍りした記憶があるわ。池袋のwaveで輸入盤を買ったわね。まだ地下の頃よ。本当の目当てはベルリン三部作だったんだけど、space oddityから順を追って全部聞いたわ。しかもこのシリーズ、なかなか完結しなくてね、ベルリン三部作に至るまでにかなーり待たされた記憶があるわ。延期延期で。結果的に一番好きなアルバムがベルリン三部作に至る1つ前のstation to stationだった。容易に音源が入手できなかった時代のいい思い出だわ。当時、西新宿行ってもBOWIEのRCA時代のLPなんて高価どころか、置いてる店さえ無かったもの。今では好きなだけ聞けるけどね。今夜は「ビューレイ・ブラザーズ」ヘビロテしてます。合掌。


















or 新品 ¥1,080
ポイント 10pt


or 新品 ¥3,888
ポイント 38pt