明け方にみぞおちが痛むんです

明日は寛ちゃん登板だけど、バカ勝ちした翌日ってだいたい打線沈黙するから楽観視できねーのよ。寛ちゃんガンバ!







イメージ 1

入手したっきりずっと使ってなかったパイオニアのXL-A800を稼働。付属カートリッジPN-600目当てで入手したもので。
7インチと12インチを自動検出するのは知ってたけど10インチ盤も自動検出してくれるなんて知らんかった。フルオート機能としては至れり尽くせりだわ。
以前ちょっと使った時、内周まで全部再生する前に針が上がってしまってたような気がしてたけど、ちゃんと動いたわ。こうやって30年以上前のメカが普通に動くんだからレコードプレイヤーは丈夫よね。
音は試しにビクターの4DT-5Xで再生したらなんともぼんやりした音像。こんなもんかしら?とパイオニアのPN-200に交換したらメリハリ付いて音像もクッキリした。パイオニアプレイヤーはカートリッジ相性出やすいのかも知れないわ。
クオーツロックを外して回転速度を微調整できるんだけど、その時だけちょっと回転がもたつく以外は特に問題なかった。
気軽に聞く用にゴリゴリ使うわ。




欽ちゃんの芸のヤバさの辛いところは拾ったところで後味悪い気分にしかならないところだよね。




ロープライス ¥3,240
or 新品 ¥3,240