もうそろそろ

町山さんと成孔さんがなんか熱くなってるねぇ~
しかもどちらも大人で譲らずの展開。
これ結論でないだろうけど、なんかいい後味に落ち着きそうな気はしている。
「よい接触」になると思う。

今夜さぁ、TM Networkオールナイトニッポンあるんだって。
21年ぶり、って当時それ私聞いていたわ。ラスト「night of the knife」がかかって時報な感じのあの雰囲気だけは良く憶えているわ。所謂、活動休止が折り込まれた放送内容だったからね。解散するんだな、って思って聞いていたわけよ。ノイズ混じりのラジオで。
TMN版の胸キュンだと思っている「一途な恋」が私の中でのTMNのベストトラックだったので実はこの時期のTMNを一番聞いていたし、一番印象に残ってもいるの。
「night of the knife」もシーケンスだけは好きだったし。
それ以降、TKの音楽にはいい物もかなり悪い物もあったけど、とりわけTMN関連で興味を惹かれるような音楽が出て来なかったのが残念と言えば残念だった。
ここにきてオールナイトニッポンとか、深読みするのもアホらしいんだけど、まぁ、オファーが来たから出た程度のものなんでしょうけど、一応同じ土俵ですからね。
特に期待することもないけど、聞くだけは聞こうと思ってはいる。

前半1時間しか録音出来てなかった~!あ~あ。どっかで拾おう。
それにしても、TM Networkはいつの間にかアルフィーと紛うようなバンドになったね。それは良くも悪くもですが。きねなおとはなぎら健壱とフォークのなんかやってたんだっけ?きねなおとが坂崎とだぶるようになってきた。

全編聞きました。ニッポン放送は前回放送からの続編感を匂わすのに必死って感じの演出しまくっているのに当の本人達がゆる~い感じになってしまっているのでそのちぐはぐ感が面白かったです。さすがに50後半でシリアスにやられたらこっちも参ってしまうものね。




Amazon.co.jpで買う