こんなふうにしておわるもの

四月からSAS静岡放送がラジコプレミアムにもマウントされ、樹根爛漫が聞けるようになった。YBS山梨はまだラジコにさえマウントされてないからラジコプレミアムなんてまだ夢の夢だな。ラジコのON/OFF基準ってなんなんだろうね?
YBSは昼ワイドUst配信はしているんだからなおさらよく分からない。
金か?金なのか?地方局には割り合わないレベルの協賛金がいるのかね?

こども電話相談室終わったんだよね。山本シュウになって既に死に体ではあったけど、看板さえあればいつかまた悩み相談から疑問相談に戻るだろうと思っていたんだけど。
実際全く聞いていなかったしレモンさん言われても困るし、でも聞いていた子供や保護者のみなさんは付いている雰囲気はあったので若年層へのラジオ刷り込みツールとしては機能していたとは思っていた。それほど機能していたかったようだ。というよりはスポンサーの問題か?

菊池桃子の「卒業記念」を聞く週末。



ハルモヤさん 1
まんしゅう きつこ
ロープライス ¥626
or 新品 ¥626
ポイント 19pt