勝ども後に恨あり

イメージ 1

話はもともと単純だったのだ

そこに横槍が入り判断不能

決断は上層に委ねて結論は出たのだけど、

なんというか、結局、私がFAで余所に移り、

その人的補償で余所予定の人がこちらに来ることになり、

横槍側の人は二月遅れで辞職予定という様相になった。

そうなのよ。私が泣き寝入りさえすれば、横槍のひとも人的補償の人も

何の問題もなく辞職も出来、移動もなかったっていうそんな流れ。

私一人のFAのために二人の恨みをきちんと買って参りました!




でもなんなんだ?そもそもそんな問題は当初存在してなかった。

横槍がなければ人的補償もなかった。ただ私が移動すればいいだけで済んでた。

後出しジャンケンで私が負けを被るべきだったのか?

私は甘んじてそれも致し方ないと思ったが保留した。

でも、結局、恨み買う。

世の中恐いわね。



でも恨み買うならとことん買うわ。

そもそも端からいいようになんて思われてないもの。

もうこうなったら好きなようにさせて頂くわ。






ロープライス ¥2,680
or 新品 ¥3,080