セミロス

この時期不安定になるのはセミが居なくなったセミロスによるものだと勝手に決め込む。

オフシーズンのラジオが壊滅状態でがっかりです。
山田ルイ53世のラジオはどれも絶好調だな。WEEKEND JUKEBOXは当初音楽リクエスト番組だったけど、それを棄ててトークメインに改装して覚醒。アシスタントの迷走も相まって盤石体制に。トークを封じて男爵の逆境を楽しもうとしたスタッフの目論見が「土曜昼午後ワイド」という悪ふざけの許されない状況に屈した格好か。完全に舵は男爵に移った模様。YBSのも慣れたもんだし、30代男性パーソナリティでは男爵一人勝ちな感じがします。文化も男爵冷遇はポーズなのかもしれないけれど、油断してると大手からお呼びかかって泣きを見るかもね。次世代ラジオの一角に男爵は食い込んだね。



おや?かみさまがひとりまぎれこんでいるぞ!


かみさまは全てを持っていらっしゃる









ロープライス ¥4,223
or 新品 ¥4,223
ポイント 39pt
プライバシーについ