殿方ビーチクストリート

それで今日久方ぶりに渋谷に趣いたのだけど、だいたい渋谷なんて経由はすれど降りるの久しぶりでしかも副都心線で行ったものだから地上に出てもどこがどこだかよく分からなかったし、だいたい渋谷そのものが随分変わった様子だし、積年の沙汰にしばし呆然。
どうも逆方面に出てしまったようなので駅周囲をグルグルしていれば向こう側に行けるだろうとビル沿いに歩くと凄いビル風でね。私は追い風だったんで熱風に身体を委ねてふわ~って歩いていたんだけど、その辺はちょうどビジネス街らしくワイシャツのリーマンがいっぱい向かいから歩いてくるの。ワイシャツのリーマンがビル風に向かって歩いてくるとどうなってると思う?
昔、エロ劇画にすごく衣服が地肌にまとわりついてとんでもないことになってる画風の人が居たけど、あれって実際あるんだね。
ワイシャツのリーマンがシャツをびったり地肌にまとわせてチクビを透かすどころか、立体にしてこっちに歩いてくるのよ。みんながよ。全員そうなのよ。
なんて猥雑。熱い風に汗ばみながら風に立ち向かって乳首晒してサラリーマンの皆さんほんとにご苦労様ですありがとうございますって、時間が許せば風が止むまで確認して廻りたかったけど炎天下で命の方も大切なので用事済ませてすぐ帰った。
夏の風の強い日のビジネス街は透け乳首日和だったのね。みんないろんなところで勝手にアピールしてるんだから、ちゃんと報告してくれないと見そびれちゃうわ。








渋谷新HMVは個人的には用無しでした。

あの付近で変わらないのはハンズくらいか?
レコファンはなんだかんだで粘ってるね。



そいや明菜様の新吹き込みの新曲、悪くないね。
相応のバランスというか、無理がないというか。
ブランク後ならこの程度で十分だわ。
楽曲が思ったよりもまともだったのでこのクオリティあれば私は満足。
二枚組ベストのボーナストラック扱いなんでこれ目当てにCD買うのも酷だと思ったら配信で単曲購入も可能。

明菜もこれで復帰は三度目か。明菜はもう十分頑張ったと思うからストレスフルなテレビやステージ等メディアは引退して吹き込み専門の歌手でもいいと思うわ。しっかし、カバーやセルフカバー等々ネタは既に出し尽くした感もあり、ぶっちゃけ復帰早々正念場な感も。このご時世新曲で勝負って大変でしょうしね。やっぱりベストヒット公演が常套になるのだろうか。だがほんと無理して欲しくないのよ。いちいち活動停止するくらいなら。

ロープライス ¥250
or 新品 ¥250

ロープライス ¥4,655
or 新品 ¥4,655
ロープライス ¥2,917
or 新品 ¥4,600