wave goodbye

テレ東でやってた網走番外地をCMカットしながら見てたら、妙に健さんが可愛く見えて、これはおかしいな、かつて健さんを可愛いなんて思うことなかったのに間口広がったのかしら?と思って見ていたら、どうもロッキー時のスタローンとだぶるの。どんくさいとことか。容量悪いとことか。それで気がついたんだけど、網走番外地健さんの役所って天然だったのね。だいぶ抜けてるの。そこが可愛いかったのかと腑に落ちた。伊達に不器用とか言ってないわ。


ビクターのMD-1016は腹が黒いのとシルバーのが混在していて、更に腹が黒いけどロゴ無しでシルバーのもある。基本、腹が黒くて文字が白抜きのはDT34系のカートリッジと予測が付くが、所謂4chカートリッジの明確な見極めがよくわからない。たぶん、シルバーに黒ロゴのが4chにみえなくもないし、過去ログのカタログを見る限り、そうみたいだけど、こちらの写真のは腹が黒くてロゴが黒だったりどうにも統一感がない。でも、下のほうの写真のは腹がシルバーだ。4MD-1Xで検索するとほぼ腹がシルバーでロゴが黒の個体がひっかかるのでもうそう思うことにする。なんでこんなにやきもきしてるかというと、カートリッジ裏面のアルファベットで4chかどうか証明されているとどっかのページに書いてあったから。でもそんなアルファベット全然該当しないし、どうやら生産時期でアルファベットは随時更新されていたのではと考えたから。あと、単体発売用とプレイヤー付属用でも違っているようだし。アルファベットよりカラーリングで差別化してあるんだから紛らわしいこと書かないで欲しいわ。





ロープライス ¥4,990
or 新品 ¥4,990

ロープライス ¥2,970
or 新品 ¥2,970