オリオン

厄年って年明けと節分とで二つ説があるらしいね。どっちにしろ今日で抜けた。本厄抜けた。

イメージ 1

私が十代の頃によく行っていた床屋まだやってるみたいよ。私の兄の同級生の親父さんがやってる店なんだけど、親父が阿部四郎そっくりだと聞いて興味を持って通っていたのよ。小柄小太りのお父さんで阿部四郎よりはだいぶやさしい顔よ。引っ越す時はちゃんと報告して来れたら来ますと伝えたが行けた試しはなかったわね。だけど、一度だけどこかの駅で見かけたことあった。似たような体型の男性とご旅行みたいな雰囲気だったわ。この床屋は特に値段を貼り出していないけど兎に角安いので安心して散髪できるわよ。組合入ってると思うんだけどその標準を遙かに下回る安さ。あれは学生価格だったのかしら?もう70は過ぎてるわよね。なんかいいわね改めていってみようかしら。





ロープライス ¥74,800
or 新品 ¥79,000