あのひとは行った

10月がこんなに荒れるとは思わなかった。この先こういう気候がデフォになると、
アブラゼミ延命にかける私の淡い期待もついえてしまうことだろう。
それはそれで仕方がないが。

都築さんのラスト放送は非常階段meet初音ミクという荒技。
私ノイズには抵抗ないが、女性のキンキンの絶叫を延々と流すという上級っぷりに
さすがにボリューム下げました。あー耳痛い。
いえいえ、それまでは普通にスタンダードのカバーだったのにね。
卒業写真とかYES-YES-YESとか虹とスニーカーの頃とか。
中盤からえらいことになった。

これは完全にブロードキャストしてはいけないレベルの音像。
さすが都築さんだわ。惚れ直したわ。漢ね。

またどこかで、といってもこの内容を受け止めきれる放送局はそうはないだろう。
結局現場(ロードサイド)に行けってことなのね。足を運べと。
その一端を垣間見せていただいただけでとってもありがたいラジオだったわ。

都築さん大好き!




岩谷時子ルー・リードが亡くなったって。



ロープライス ¥1,800
or 新品 ¥2,500
ポイント 125pt


流れを渡る
浅川マキ
ロープライス ¥1,700
or 新品 ¥1,998