拳骨

立川に用事があったので仕事上がりに立川のハードオフ(栄店)に寄ってみた。
品揃え、他店よりびっしりって感じ。溢れんばかり。中身も充実しているわ。
だけど店に入ったときには蛍の光かかっていたのでそんなに長くも居られず。
もっとゆっくり見たかったんだけど早々にジャンクレコードを漁って切り上げた。
スジがいいですわ。異様にプログレ系が多かった。大方盤の状態がよかった。
バンゲリスの「earth」はジェケ買いだよねやっぱ。
みゆきの「御色なおし」のマスターサウンド盤あったので入手。
みゆきのマスターサウンド盤って「はじめまして」はよく見かけたけど、何枚くらいでてんのかな?
ピーガブの「SO」はアナログ所持してなかったし、とても盤の状態がよかったので入手。
クリーニングなしで行けたわ。ほぼmint。最新のリマスタ並の音が当時の国内版でも堪能できてたのね。
近いうちにまた行ってみるわ。

そういえば、東久留米のハードオフが5月末で閉店して、花小金井店がオープンするようだ。
PCデポ花小金井店の向かいに今月末オープンらしいよ。


旧店舗から1キロも離れていないし、新青梅だと逆車線からは右折入店出来なかったので多少利便はいいのかもしれない。




Amazon.co.jpで買う