WBCはデイゲームに出来ないのかしら?

どうも先週あたりからしっくりこないなぁとおもっていたらWBCのせいでラジオの通常スケジュールが
大幅に変更してるからだ。
四月の改編を控えて放送が残り僅かな番組に干渉しまくっているし。、震災の特番もあるし。
そうね今日でもう2年目なのね。あの日から。

そういえば日曜サンデーのカレー販売対決、何度やってもはなわが勝つのではなわを欠番化して事実上の排除、こんどはテツ&トモと髭男爵が対決します。やっと真っ当な対決が始まるね!

粋な夜電波もまだ4月以降の正式アナウンスないのに二回もお休み(裏送りはあり)だし。
ここまで続いたのが奇跡だけど、アナウンスあるまでは気がかりだわ。

80年代にソニーで一時代を築いたバンド内の作曲家ってその後ぱっとしなかった人が多いなと(レベッカの土橋、バービーのいまみち、サイズの松浦等々)思った。



ロープライス ¥572
or 新品 ¥572