汗かきパン屋さん

訪問先の施設に横付けでパンを売りに来ているおじさんが
百人中百人がそっくりというだろうほどある人に似ています。
でもその人がそれほど有名じゃないので言ったところで通じようもないだろうから
写真なんかを見せて「この人は以前こんな事も成されてた」と言えば
百人中百人は疑うことはないだろうほど似ています。
汗かきジジイに。
今日は次までに時間があったので初めて買ってみたわ。パンを。
最初、車に戻って荷物を置いてからパン車まで戻る際に、訝しげに見られちゃったけど、
買いますよって態度で寄ってたらあの笑顔です。もう、ホントに似てるわ。
生き写しだわ。
でも、髪はちゃんと残ってるし、体格も大きいので当然別人だ。
先に選んでる人の後ろからパンを物色して、買ったわよ。
満面の笑みで渡された。
このエプロンの下には野蛮な性獣がとぐろ巻いているのかしらと思うとときめきが痛いわ。


それにしてもネットでさえ消息がわからないくらいになっちゃったな。今井さん。












ロープライス ¥9,480
or 新品 ¥10,359