今日も何気なく日暮れてしまいそう

macpro戻ってきて治っててでもね暑いからなんだかまた壊れそうよ。
極力fanを廻し気味にして長時間は点けないようにしないとだめかも。夏期は。
ラジオ録音としての用途はG5に任せきりにしないとだめなのね。
G5含めてそれ以前のマックで熱暴走なんてこと一度もなかったけど、
新しいPCの発熱量半端無いのね。
それ以前に私のパソコンの使い方がどうかしてるのよね。
ラジオ録音なんてもっと低級なマックでも出来るのにわざわざmacproですることもないわ。

昨日はなんとなく仕事帰りに浅川マキのファーストをガンガンかけながら254を上っていたら
朝霞あたりで花火大会やっていてちょっとした納涼でした。赤い橋渡りました。山河飛びました。


 私のおすすめ: