さすがにビッグダディとかもうないだろ

オテンキのりって角松敏生知らないんだ。これも小ボケなのかしら?レコメン、厳しいわね。

ビッグダディのラストピークは去年秋の前編。たぶんアレを越えるピークはもう来ないだろう。
正月のビッグダディは二日にその秋の全編の再放送(再編集ではあったらしい)。
四日にその続編の放送となった。二日も割いちゃったよテレ朝。
だけど、もういろんなところで開き直っちゃってるというか、投げちゃってるというか、
浮世から乖離しているというか、
もう、引越、通学、進学、就職、居住、開業とかすべからくリアリティ無くなった。
もう、テレ朝がでっち上げてるだけの放送用の家族でしかなくなった。
それはもともとでしょ?って、奄美時代と現在ではいろいろリアリティのレベルが違う。
奄美時代はそういう辻褄を整えようという努力がまだあった。
今は家族でいることが仕事になり、たかりの形相が顕著だ。
元妻乗り込んでくるかなと思ったけど、無かったな。
元妻への慰謝料とか、テレ朝が肩代わりして払ったのかな?
「あの放送が無ければ奄美に行かなかったので放送したテレ朝は責任とって養育費払え」とか言って。
そう、そうなのよ。そういうドロドロした部分が無きことにされているのは元嫁の言葉を借りれば
「納得いかない」
今思えば元嫁が子供達にバカにされてキレてる絵は鉄板だったんだけどな。
二代目はそういうのなくてつまんね。すぐ発狂して泣きわめくし。最悪。





終盤で新展開来ましたよ!


イメージ 1
イメージ 2


娘の一人が元嫁側で暮らしたいと主張。

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

元嫁、再浮上☆

イメージ 6
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 7
イメージ 8

三男も元嫁の暗躍に汲みたい模様だったが、伏せられた。
だがあきらめない。元嫁・ネバー・ギブアップ!佳美がんばー!

次回は佳美VS美奈子のガチバトルで。子貸し腹貸しつかまつる!