も少し私がキレる女なら

エコー検査の結果聞いてきた。脂肪肝は昔から分かってたけど、胆嚢に15mm大の胆石があるって言われたわ。腹痛ってあまり無かったから寝耳に水だったわ。でも痛み無ければ即手術とかじゃないんだって。来月空けに大病院でCT撮ってくるわ。きっともういろいろ手遅れなのよ。

由紀さおりとピンクマティーニの注文したけど、いろいろまとめて注文したから取り寄せのも含まれててお届けが12月とかなのよね。一万以上でポイント15倍ってやつ。ピンクフロイドの「炎」のSACDとかもあるから。ちょっと後悔。もう、あと先のないお年頃なのに。待っていられないわ。

すごい人にあったわ。造形は神の域よ。奇跡が作用してるわね。それでさえだいぶ衰えたというのだから全盛期は大変だったと思うわ。まさにMAGIC。


これはオリビアのMAGIC

そんな神懸かりな人に私は鍼をするかもしれなくなったのできっと罰が当たって死ぬんじゃないかと思うわ。それも本望だわね。