ましてや男子には

アオマツムシ減少は撤回。ピークが遅れただけ。例年通り。

成ちゃんの夜電波は存続決定だ。成ちゃんギャラ安いのかな?
そんなにすごいスポンサーが着いている感じでもないし。
TBSは以前もみうらじゅんとかFMの深夜経験者を期間限定レギュラー化はしてたけど、
金無くなってからは前向きなパーソナリティ起用って無かったし。
成ちゃんは夜電波以前にもTBSで単発で数度やってたから、そう言う意味では
かなり念入りに下準備はしていたってことなのかしら。
その間に他局からのお誘いが無かったのも幸いしたのかしら。
でも実際かなりレアで希な落としどころで番組は成立していて、それは
期間限定を前提に進行しているからこそのことなのかとも思っていたのだけど。
10月からは二時間で生放送。もう少し力抜いてかからないと、薄めていかないと
番組以前に成ちゃんが保たない予感。
だけど、10月からの時間帯(金曜の8時)ってのはナイターオフの枠で、
こちらも来年の4月になれば自然と消滅する枠なんだよね。
臨機応変に再度ラジオ寄席と入れ替わるとは限らないしな。
つーか、日曜のナイター中継止めるならラジオ寄席オフ期間だけじゃなく通年でやれって意見が多そう。
成ちゃんに関しては50代女性聴取率No.1という冠がありますのでそうそうTBSもやめさせたくないのでは。こういうパーソナリティは希だよね。